Good bye 2013.

goodbye2013
2013年も残るところ30分くらい。
今年は珍しく紅白ではなく、ガキ使見てます。
面白いですね。

さて、今年を少し振り返って見たいと思います。

2013年で買ってよかったもの

2.℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』
cute
℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』
まずは、℃-uteのオフィシャルブックです。
今年、℃-uteの日=9月10日と認定されました。このオフィシャルブックは、9月10日発売の910円です。とっても℃-uteらしい本です。内容も充実していて、℃-uteって名前だけ知ってるって人にすごい読んでほしいです!℃-uteファンになりましょう!!

1.萩原舞 写真集 『 まい2 』
hagi
【Amazon.co.jp限定】 萩原舞 写真集 『 まい2 』 Amazon限定カバーVer.
そして、一番良かったのはまいまいの写真集です!いま、℃-uteの中で成長がすごい子で、今でしか絶対この姿を見ることができないと思います。
かわいい・・かっこいい・・・でも子供…。

ついに買ってしまった・・・

MacBook Pro Retinaモデルを買ったので環境構築メモ | colopixie
MacBook Retina 15 inch with Retinaを買ってしまいました…!上位モデルなので、16GBメモリの512GBのSSDです。まだ1年経っていませんが、MavericksにしてからすごいMacの動作がおかしいので、ちょっと困ってます…。OSXの問題ですが…
でもすごい満足しています。当時MBPR13を買わなくてよかったなと…。メモリ8GBまでだし、グラボ弱いし…

Slicyはあっと驚くほど便利だった。 | colopixie
SlicyはMacの次に購入してよかったものです。
これを購入してからというもの、仕事の効率があがりました。
もうこれなしでは生きていけない!というくらいに。
設定も充実しています。ただ最近慣れてきてしまったので、ソート機能や、ファイル名の頭文字のキーを押すとそのファイルの場所に移動してほしいな…と思いますがそこは仕方ないかと!アップデートしてくれたら嬉しいなってかんじです。

だいーぶ急ぎ足でしたが、今年、2013年はいろいろなところでお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
ブログ更新、もう少ししたいですね(しろめ)

* Comment : 0 * Category-Diary

コメントを残す