ありがとう2012 こんにちは2013

2013
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

iPhoneがおやすみしたままなので、困っていますがとりあえず年末年始のまとめ記事です。
いたって何もありません。

2012

breezi_placeit
トップページ | 桜葉愛 | 2次元の採用、はじめました。 | さくらインターネット
高校生の特に、さくらインターネット | レンタルサーバー、VPS、クラウド、専用サーバー、データセンター | 公式TOPでバイトをしていました。高校生のバイトは初らしく…
その際に作った、エイプリルフールのサイトを作って割りと盛り上がっていたのが記憶に残っています。
とりあえず、大学生になりました。時間があって色々なことができるなぁと…。

2012年はデジタルガジェットをよくかったと思います。
・SHARP 40型液晶テレビ
・Panasonic DMR-BWT510
・MacBook Air late 2012
・VAIO Z
・Aspire V5-171-H32D/S
・iPhone5

今年は、がっつりWordPressのCMS案件をやらせていただいたり、学校でjQueryを割りと書いていたりWeb系で少しだけではありますが成長はできたんじゃないかと思います。
いまも課題でjQueryを使ったパララックスのサイトを作っています。
学校で映像をやったこともあって、After Effectを触ってみたりとなかなかいい刺激になったんじゃないかなと思います。

私生活では特に変わったことはなくて平凡にだらだら適当に生きておりました。

2013

5月に20歳になってしまいます。
ホントは免許を取りに行ったりしたいですが、多分春休みも時間が無さそうなのでヤバ目です。
去年、やっとIllustratorの使い方もわかってきたので同じようなインターフェイスなFireworksも去年同様ちびちび使って行きたいと思います。
あとは、平年通りにちょいちょい頑張って行きたいと思います…

では、今後ともよろしくお願いします!!

* Comment : 0 * Category-Diary

コメントを残す